FC2ブログ


   パンスト・タイツは只のナイロン皮膜か・・・?
   パンスト・タイツをこよなく愛する私が感じた事を 写真付きで少しずつ書いてます。 写真付きですので更新が遅れるかもわかりませんが 我慢してお付き合い下さいませm(__)m
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

PHF

Author:PHF
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ラスト
あけましておめでとうございます m(__)m
本年も「パンスト・タイツは只のナイロン皮膜か・・・?」を
どうぞよろしくお願いします。

新年となりましたが、このモデルさんはお終いです。
お年賀代わりとしては失礼かと思いますがお尻画像をお届けします。
黒タイツ21


黒タイツ20


では、皆様にとって良いお年となりますよう、PHF心からお祈りします。



             

テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

黒タイツ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/01/01(日) 10:55)

 続き 10
さて、このモデルさんの撮影も大詰めです。
前回のM字開脚でモデルさんも私も大胆になりました。
私:「今どんな気分ですか?まだ緊張してますか?」
モデルさん:「緊張はもうないですけど、なんかヘンな気分です(*^_^*)」
私:「ではそのヘンな気分をポーズで表して貰えますか?」
モデルさん:「はい(*^_^*)」
という会話の後モデルさんがこんな事を始めました。

黒タイツ17


最初はポーズだけなのかな・・・?って思ってたんですけど
艶めかしい声が漏れだして来ました。
そしてモデルさんのつま先を見てみると

黒タイツ18


本気で触っているらしくつま先にグッと力が入っているんですね。
本気で感じてる女性って素敵です。

黒タイツ19


この後の展開については、御覧になっている皆様のご想像にお任せします。
まぁ、御想像通りの展開ですけどね(笑)
では、皆様良いお年を m(__)m
来年もこんな感じでブログを続けたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします m(__)m






テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

黒タイツ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/12/31(土) 12:59)

 続き 9
下着が見えたこと(故意に見たんですが)をモデルさんも嫌がることなく
素直に撮影に応じてくれたので、
「そしたら、ガバッと脚を広げて貰えますか?」ってお願いしました。

黒タイツ16


w(゜o゜)w オオー!素晴らしいっ!
もう少し近くに寄ってみようっ。

黒タイツ15


カメラを放り出して顔を埋めたい・・・
そんな誘惑と戦い続ける私です。

テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

黒タイツ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/12/28(水) 22:20)

 続き 8
スカートの中を覗いたことをモデルさんにバラして
モデルさんの反応を伺ってみたんですが、
「まぁ、そんな事だと思ってました。」と意外と冷静(^_^;
そこで私はそんな反応に対して図に乗って

黒タイツ13


こんなポーズを要求しました。
モデルさんも私がどんな事を要求するか理解したらしく
素直に応じてくれて・・・

黒タイツ14


こういった写真を撮りながらも、モデルさんに
「ホント素敵なスタイルですね。」
「キレイな脚ですよ。」
「興奮して股間がキツイですぅ~。」
と声をかけ続け、先ほど以上に大胆に脚に触りまくりました(笑)

テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

黒タイツ | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:1
(2005/12/27(火) 16:40)

 続き 7
黒タイツ10


とうとうスカートの中を覗きました(*^_^*)
やっぱり黒だったんですね~。
その事をモデルさんに話すると
「服装に合わせて下着の色を決めてるから…」とのお答えでした。
うう~ん・・・、黒い下着は素敵です。

って事で今度はソファからベッドに場所を移して
もう少し突っ込んだ写真を…と思い、モデルさんに寝て貰いました。

黒タイツ12


こういうつま先も大好きなんです。
なんか夜ばいしてる様な気分でした(笑)



テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

黒タイツ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/12/26(月) 10:21)

次のページ
copyright © 2005 パンスト・タイツは只のナイロン皮膜か・・・? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


