FC2ブログ


   パンスト・タイツは只のナイロン皮膜か・・・?
   パンスト・タイツをこよなく愛する私が感じた事を 写真付きで少しずつ書いてます。 写真付きですので更新が遅れるかもわかりませんが 我慢してお付き合い下さいませm(__)m
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

PHF

Author:PHF
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 第二弾 続き9
四つんばいのポーズがよほど恥ずかしかったのか、
モデルさんは顔を隠すように横向きに寝転がってしまいました。

黒柄スト25


しかしそんなことで、めげる私ではありません。
このポーズもなかなかそそるじゃないですか。(*^_^*)

黒柄スト26


でもあまり横向きばかりじゃ芸がないので、仰向けになって貰いつま先を狙いました。

黒柄スト27


撮りながらモデルさんの顔を覗くと、少し紅潮した感じになって息も少し乱れてきてます。
これって、「けど・・・」の後には
「感じます・・・」って言葉が続くんじゃないかな・・・と思いました。

黒柄スト28


私の想像が正解かどうか確かめるべく、私は更に撮り続けました。



"もっと"簡単ショッピング&nbspStore-mix.com

テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

黒スト | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/01/30(月) 20:25)

 第二弾 続き8
膝をずらしてもやっぱり見えにくい・・・
そこで「後ろ向きでお尻を突き出してみて」ってお願いしました。

黒柄スト21


黒柄スト23


もう少しイヤラシさが欲しいな・・・
モデルさんに「ちょっとゴメンね、スカートをもう少しこんな感じで・・・」
と言いながら、お尻にゆっくりと触りながらスカートを少したくし上げました。

黒柄スト24


モデルさんに「今どんな格好になってるかわかりますか?」って聞いてみると
「はい、下着が見えてますよね?ちょっと恥ずかしいですけど・・・」
ん?恥ずかしいで止まるのならわかるけど、「けど・・・」?
その後にどんな言葉が続くのだろう・・・?


おまけの足裏
黒柄スト22





"もっと"簡単ショッピング&nbspStore-mix.com


テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

黒スト | 固定リンク | トラックバック:2 | レス:0
(2006/01/26(木) 20:51)

 第二弾 続き7
後ろからの覗きを堪能した後、ベッドに座って貰いました。

黒柄スト17


隙間から覗く「白い」物を狙って膝を立てて貰いましたが・・・

黒柄スト18


そう簡単には見えませんね~(_ _ )...

黒柄スト19


脛の部分が邪魔になって見えない・・・
あっ、そうだっ。
邪魔なら横にずらして貰えればいいんだ。

黒柄スト20


ということで、「膝を少し斜め向けるような感じで・・・」とお願いしたところ
「えっ?こうですか?」って答えながら、半分寝転がるようになり
いい感じでポーズを取ってくれました。
モデルさんは、私がどんな写真を撮ってるのか薄々感づいているみたいで、
私が望んでいるポーズを自分から進んで取ってくれます。
目も少し潤んでいましたので、撮られている自分の姿を想像して・・・かな?




"もっと"簡単ショッピング&nbspStore-mix.com

テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

黒スト | 固定リンク | トラックバック:2 | レス:1
(2006/01/21(土) 21:22)

 第二弾 続き6
後ろから忍び寄るように、モデルさんのスカートの奥に侵入です。
でも普通に立ってるだけではよく見えないので
「もう少し脚を広げて貰いますか?そうそう、そんな感じで…」
と声をかけながら膝の上あたりを触りました。
う~ん、いい感触(*^_^*)

黒柄スト14


この大きな編み目のようなラインを上から下へ、下から上へなぞりたい。
そう考えながらも目はストッキングと対照的な白い布きれの方へ…

黒柄スト16


黒柄スト15


もっとジックリと見たい…







テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

黒スト | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2006/01/19(木) 22:13)

 第二弾 続き5
体操座りに見とれてしまって、先に進みそうもないので
気分を変えて立って貰うことにしました。
まずは前向きに・・・

黒柄スト11


私の撮り方が悪いのでしょうが、ちょっと脚が短く見えてます(^_^;
実物は素敵な脚なんですが・・・
これから構図・撮り方についてもっと勉強いたしますm(__)m

黒柄スト12


次に「んじゃ 次は後ろ向きになって貰えますか?」ってお願いしました。
後ろ向きに立って貰ったらいただきです(笑)
モデルさんも全くの素人女性ですので、こういった撮られ方に慣れてません。
(撮ってる私も、撮る事に慣れてません(^_^;)
恥ずかしいため私やカメラを直視できないんですよね。
モデルさんが恥ずかしがって私の動きを確認していない事を利用して、
後ろからスカートの中にジワジワと奥へ忍び寄ります。

黒柄スト13


さりげなく見えてるスカートの中も好きですが、
こうやって忍び寄るのもドキドキして好きです(*^_^*)



商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


商品無料仕入戦隊『電脳卸』


"もっと"簡単ショッピング&nbspStore-mix.com


テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

黒スト | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/01/14(土) 23:34)

 第二弾 続き4
体操座りを見とれて写真を撮るのを忘れたのと同じように
更新も忘れて・・・たわけありません(笑)
正月気分も抜け、本格的に仕事が始まって
ちょっとバタバタしてました。
バタバタしてる間にこのブログの訪問者が一気に増えて
ん?どうして?って思って調べてみたら
パンストフェチにとって要チェックサイトである
「パンストリンク 伝線」に紹介されているではありませんか。
正直、これには驚きと嬉しさで、顔も(*^_^*)です。
管理人さん、ありがとうございますm(__)m

では、撮影のお話に移りましょう。

あまり長い間構図を考えていては変に思われるので
少し近づいてみました。

黒柄スト10


そしてつま先のアップ!

黒柄スト9


ファインダー越しではなく、直接目の前で見ていたい・・・





テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

黒スト | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/01/12(木) 20:40)

 第二弾 続き3
ソファでの横座りから体操座りにポーズを変えて貰いました。
見えそうで見えない微妙なポーズ・・・ 好きです(笑)

黒柄スト7


黒柄スト8


こういう姿って、普段では見ることができませんから
ジックリ堪能するために、構図を考えるフリをしながら
しばらくの間モデルさんにこのままのポーズでいてもらいました(笑)



テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

黒スト | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/01/08(日) 20:14)

 第二弾 続き2
黒い隙間に白い色が覗くのは、イヤラシくて好きです(笑)
しかし撮影を始めてそんなに時間が経っていないので、ちょっと我慢して…

黒柄スト6


パンスト・タイツ脚のつま先が大好きな人って結構多いですよね。
私もそのうちの1人です。

黒柄スト5


匂いフェチではないですけど、やっぱり鼻が近づくくらい目の前で
つま先をジックリと眺めていたいですね。




テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

黒スト | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2006/01/06(金) 20:07)

 第二弾 続き
昨日から普通どおり仕事が始まりました。
やっぱり休み明けは疲れますね~(´ヘ`;)
でも、ブログのアップは疲れなんて気にせずに頑張りますp(^^)q

さて、新しいモデルさんの「続き2」です。
前回の撮影で度胸のついた(?)私は、慎重かつ大胆に撮影していきました。
ソファでの正面からの撮影に続いて、横座りをしてもらいました。

黒柄スト3


前回ならもう少し様子を見ながら撮影…でしたが、
今回は堂々とモデルさんの正面に位置してポーズに注文をつけていきました。
「うーん、もう少し脚をこんな感じに…」
と言いながら、パンストの手触りも楽しみつつスカートの奥が覗けるように…

黒柄スト4


少しだけですが、ドレスやパンストの黒とは全く対称の色が…(*^_^*)

テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

黒スト | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2006/01/05(木) 23:04)

 第二弾
1月3日になり、お正月気分が少し抜けてきました。
明日から通常どおりの仕事が始まりますから、
ぼちぼち気分を戻さないとね~(^_^;
とは言うものの、最近って元日からいろんなお店が開いてたりして
あまりお正月お正月したお正月って感じがしませんよね。

さて、今日から新たなモデルさんをアップしていきます。
黒柄スト1


素敵なドレスに身を包んだスレンダーなモデルさんです。
「どこかパーティーにでも行かれるんですか?」って聞いてみたら
「いいえ、今日は買い物をしに出てきたんです。」とのお返事。
時間もあるということでしたので、モデルをお願いしました。
黒柄スト2

テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

黒スト | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/01/03(火) 13:01)

 ラスト
あけましておめでとうございます m(__)m
本年も「パンスト・タイツは只のナイロン皮膜か・・・?」を
どうぞよろしくお願いします。

新年となりましたが、このモデルさんはお終いです。
お年賀代わりとしては失礼かと思いますがお尻画像をお届けします。
黒タイツ21


黒タイツ20


では、皆様にとって良いお年となりますよう、PHF心からお祈りします。



             

テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

黒タイツ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/01/01(日) 10:55)

copyright © 2005 パンスト・タイツは只のナイロン皮膜か・・・? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


