FC2ブログ


   パンスト・タイツは只のナイロン皮膜か・・・?
   パンスト・タイツをこよなく愛する私が感じた事を 写真付きで少しずつ書いてます。 写真付きですので更新が遅れるかもわかりませんが 我慢してお付き合い下さいませm(__)m
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

PHF

Author:PHF
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 第二弾 続き11
またまた、ご無沙汰ですm(__)m
ちょっと仕事が忙しくて、更新もままならないのが現状です(^_^;

さて、前回モデルさんに「一人遊び」をするようにし向けた結果・・・

黒柄スト37


パンストの上からですが、的確に自分の感じる場所を刺激してます。

黒柄スト36


黒柄スト34


控え目な声が私の理性を吹き飛ばします(*^_^*)

黒柄スト33


カメラを構えるのは、ここまでが限度でした(笑)

黒柄スト35


カメラを横に置き、彼女に添い寝するようにすると、
彼女から身体を預けてきて、一言「お願い・・・」

このモデルさんは、これで終了です。
次回からは、新しいモデルさんの登場です。
ご期待下さいm(__)m

テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

黒スト | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2006/02/25(土) 18:05)

 第二段 続き10
半月ぶりのご無沙汰です m(_ _)m
仕事が忙しく、PCを触る時間が全くありませんでした (^_^;
やっと落ち着きましたので、更新いたします m(_ _)m

黒柄スト29


さて、前回お話をした中でモデルさんの「けど・・・」という言葉の後に
いったい何が続くのか期待していた私は、モデルさんに
「今の気持ちを素直にポーズに表して欲しいな。口で言うのは恥ずかしいから、ポーズでその気持ちを私に教えて欲しい。ちなみに私の気持ちを口以外で表すとこうですよ。」
と言いながら、私の興奮しきったズボンの股間をモデルさんに見せました。

黒柄スト30


するとモデルさんは、何か決心をしたような顔をした後、閉じた脚を少し開き気味にして・・・

黒柄スト31


私の想像したとおり自分で慰め始めました。
うう~ん…何度見ても女性のこういう姿は素敵です。

黒柄スト32


でもまだ恥ずかしさが残っているのか、パンスト&パンティの上から一番感じる所を触るだけ・・・
もう過激に少し押してみよう p(^_^)q



"もっと"簡単ショッピング&nbspStore-mix.com

テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

黒スト | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/02/16(木) 21:29)

copyright © 2005 パンスト・タイツは只のナイロン皮膜か・・・? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


