FC2ブログ


   パンスト・タイツは只のナイロン皮膜か・・・?
   パンスト・タイツをこよなく愛する私が感じた事を 写真付きで少しずつ書いてます。 写真付きですので更新が遅れるかもわかりませんが 我慢してお付き合い下さいませm(__)m
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

PHF

Author:PHF
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 第三弾 続き6
いや~、直履きには正直驚かされました。
もし普通にストッキングだけを履き替えてたのなら、
こちらからお願いしようと思ってたくらいですからね。
以心伝心、カメラマンとモデルの息ピッタリッ!
(最初の気まずい雰囲気はいったい何だったんだっ?)
ってなムードで撮影は続きます。

黒スト&タイツ54


こうなったら勢いに任せて、スカートも脱いで貰いました。

黒スト&タイツ56


でもこのまま股間ばかりを眺め続けると撮影が止まってしまうので
ちょっと気分を変えて、足裏を・・・

黒スト&タイツ57


撮影しながら、もう一度モデルさんに「今の気分」について聞いてみますと
相変わらず「えっ?気分ですか・・・」と答えるのみで
「あちゃ~ やっぱり打ちっ放しかぁ~?」と思ったのですが
モデルさん、口で答える代わりに態度で「気分」を示してくれました。

黒スト&タイツ59


モデルさんの心の内で密かにエッチモードにスイッチが入ってたんですね(*^_^*)
しめしめ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ






テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

黒スト&タイツ | 固定リンク | トラックバック:2 | レス:7
(2006/05/18(木) 00:54)

 第三弾 続き5
ご無沙汰してますm(__)m
まだゴールデンウィークボケの治ってないPHFです(^_^;
言い訳せずに続けます・・・

黒スト&タイツ49

黒スト&タイツ50


バンザイポーズの後、モデルさんが予備で持っていたパンストに履き替えて貰いました。
先ほどのタイツとは少し見た目が違うのがわかりますか?

黒スト&タイツ45


履き替えて貰う時、モデルさんに
「もう少しエッチな感じの写真を撮りたいな~、何かいいアイデアありますか?」って声をかけたんですよね。
するとモデルさんが「う~ん、ちょっと待って下さいね・・・(しばし無言)」
「(バスルームで着替えながら)私なりに考えてみますから、それを撮って下さい。」
うう~ん・・・いろいろと話しかけた努力が実ってモデルさんも積極的になってきたかな・・・?
・・と考えながらポーズをモデルさんに任せて撮ってると・・・

w(゜o゜)w オオー!

黒スト&タイツ47


黒スト&タイツ48


黒スト&タイツ51


閉じた脚を開いて貰って、カメラごとグッと近づきました(*^_^*)

黒スト&タイツ53


これぞフェチの醍醐味っ!(と思うのは私だけ?)
パンスト直履き着衣付きっ!(^u^)
撮影なんてやめて、このままスリスリグニュグニュしたい・・・





↓↓↓私はこういった動画も参考にして撮影してます。↓↓↓

他人のものは気になるものです。独占人妻の普段では絶対に見れない恥部を完全無修正でお届けします!


↑↑↑損はしないと思います。けっこうフェチの入った動画もあります↑↑↑

テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

黒スト&タイツ | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2006/05/15(月) 21:18)

copyright © 2005 パンスト・タイツは只のナイロン皮膜か・・・? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


