FC2ブログ


   パンスト・タイツは只のナイロン皮膜か・・・?
   パンスト・タイツをこよなく愛する私が感じた事を 写真付きで少しずつ書いてます。 写真付きですので更新が遅れるかもわかりませんが 我慢してお付き合い下さいませm(__)m
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

PHF

Author:PHF
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 第二弾 続き
昨日から普通どおり仕事が始まりました。
やっぱり休み明けは疲れますね~(´ヘ`;)
でも、ブログのアップは疲れなんて気にせずに頑張りますp(^^)q

さて、新しいモデルさんの「続き2」です。
前回の撮影で度胸のついた(?)私は、慎重かつ大胆に撮影していきました。
ソファでの正面からの撮影に続いて、横座りをしてもらいました。

黒柄スト3


前回ならもう少し様子を見ながら撮影…でしたが、
今回は堂々とモデルさんの正面に位置してポーズに注文をつけていきました。
「うーん、もう少し脚をこんな感じに…」
と言いながら、パンストの手触りも楽しみつつスカートの奥が覗けるように…

黒柄スト4


少しだけですが、ドレスやパンストの黒とは全く対称の色が…(*^_^*)

テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

黒スト | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2006/01/05(木) 23:04)

<<第二弾 続き2 | ホーム | 第二弾>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pantyhouselove.blog41.fc2.com/tb.php/18-d8160b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  初姫
12月31日午後24:00分からライブ配信にて5人のSEXを特別無料配信!!元旦から抜きまくれ!!【※サーバー負担軽減のため観覧人数制限が10000名までとなっております、予めご了承ください】
動画無料配信所 | 2006/01/05(木) 23:26

copyright © 2005 パンスト・タイツは只のナイロン皮膜か・・・? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


