FC2ブログ


   パンスト・タイツは只のナイロン皮膜か・・・?
   パンスト・タイツをこよなく愛する私が感じた事を 写真付きで少しずつ書いてます。 写真付きですので更新が遅れるかもわかりませんが 我慢してお付き合い下さいませm(__)m
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

PHF

Author:PHF
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 第二弾 続き2
黒い隙間に白い色が覗くのは、イヤラシくて好きです(笑)
しかし撮影を始めてそんなに時間が経っていないので、ちょっと我慢して…

黒柄スト6


パンスト・タイツ脚のつま先が大好きな人って結構多いですよね。
私もそのうちの1人です。

黒柄スト5


匂いフェチではないですけど、やっぱり鼻が近づくくらい目の前で
つま先をジックリと眺めていたいですね。




テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

黒スト | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2006/01/06(金) 20:07)

<<第二弾 続き3 | ホーム | 第二弾 続き>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pantyhouselove.blog41.fc2.com/tb.php/19-b12b06b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログ初挑戦☆
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
初めての日記 | 2006/01/06(金) 20:15

copyright © 2005 パンスト・タイツは只のナイロン皮膜か・・・? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


