FC2ブログ


   パンスト・タイツは只のナイロン皮膜か・・・?
   パンスト・タイツをこよなく愛する私が感じた事を 写真付きで少しずつ書いてます。 写真付きですので更新が遅れるかもわかりませんが 我慢してお付き合い下さいませm(__)m
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

PHF

Author:PHF
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 記念すべき第一弾!!
記念すべき第一弾ですっっ。
この女性にお願いをして写真を撮りました。
この女性と知り合った経緯や撮影状況については
少しずつご紹介したいと思います。
とても素敵な(いろんな意味で)女性でしたよ(^_^)
20051213231459.png

画像が小さくてちょっと不満もありますが、見てやって下さいm(__)m

テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

黒タイツ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2005/12/13(火) 23:33)

<<タイトルなし | ホーム | やっと思いが叶った>>

コメント
 
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/snow00411/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/snow00411/?mode=edit&title=%83p%83%93%83X%83g%81E%83%5E%83C%83c%82%CD%91%FC%82%CC%83i%83C%83%8D%83%93%94%E7%96%8C%82%A9%81E%81E%81E%81H%20&address=http%3A%2F%2Fpantyhouselove%2Eblog41%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/snow00411/?mail


URL | みんなのプロフィール
#- | 2005/12/14(水) 18:26
[ 編集 ]

  助かりまくり!
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/NrB6vhsL
URL | 猫背 #g45yeIIg | 2008/03/29(土) 15:38 [ 編集 ]

  俺の女神様w
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/FJfEG90m
URL | 不死鳥 #g45yeIIg | 2008/04/05(土) 07:37 [ 編集 ]

  うぉお!もう何でもアリww
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/MDof1naQ
URL | 旬くん #vBYErOnA | 2008/05/11(日) 08:48 [ 編集 ]

  うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/bXiOKP7M/
URL | 管理人 #vBYErOnA | 2008/05/17(土) 01:02 [ 編集 ]

  初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/KgwI48QY/
URL | パイパソ専門 #vBYErOnA | 2008/05/24(土) 00:16 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pantyhouselove.blog41.fc2.com/tb.php/2-49930ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 パンスト・タイツは只のナイロン皮膜か・・・? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


