FC2ブログ


   パンスト・タイツは只のナイロン皮膜か・・・?
   パンスト・タイツをこよなく愛する私が感じた事を 写真付きで少しずつ書いてます。 写真付きですので更新が遅れるかもわかりませんが 我慢してお付き合い下さいませm(__)m
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

PHF

Author:PHF
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 第二弾 続き5
体操座りに見とれてしまって、先に進みそうもないので
気分を変えて立って貰うことにしました。
まずは前向きに・・・

黒柄スト11


私の撮り方が悪いのでしょうが、ちょっと脚が短く見えてます(^_^;
実物は素敵な脚なんですが・・・
これから構図・撮り方についてもっと勉強いたしますm(__)m

黒柄スト12


次に「んじゃ 次は後ろ向きになって貰えますか?」ってお願いしました。
後ろ向きに立って貰ったらいただきです(笑)
モデルさんも全くの素人女性ですので、こういった撮られ方に慣れてません。
(撮ってる私も、撮る事に慣れてません(^_^;)
恥ずかしいため私やカメラを直視できないんですよね。
モデルさんが恥ずかしがって私の動きを確認していない事を利用して、
後ろからスカートの中にジワジワと奥へ忍び寄ります。

黒柄スト13


さりげなく見えてるスカートの中も好きですが、
こうやって忍び寄るのもドキドキして好きです(*^_^*)



商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


商品無料仕入戦隊『電脳卸』


"もっと"簡単ショッピング&nbspStore-mix.com


テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

黒スト | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/01/14(土) 23:34)

<<第二弾 続き6 | ホーム | 第二弾 続き4>>

コメント
  パンストがいいね。
パンストはいいですね。綺麗に撮られていますね。
下手な、官能小説を書いています。
イメージ画像に使用させていただけませんか。
URL | シニヤおじさん #xsCqGowU | 2006/01/16(月) 21:37 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pantyhouselove.blog41.fc2.com/tb.php/22-411c255f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 パンスト・タイツは只のナイロン皮膜か・・・? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


