FC2ブログ


   パンスト・タイツは只のナイロン皮膜か・・・?
   パンスト・タイツをこよなく愛する私が感じた事を 写真付きで少しずつ書いてます。 写真付きですので更新が遅れるかもわかりませんが 我慢してお付き合い下さいませm(__)m
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

PHF

Author:PHF
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 第三弾
仕事とモデル探しが忙しく、また更新が遅れましたm(_ _)m
カッパさん、そしてこのブログを楽しみにして頂いている皆様、
お待たせいたしました、第三弾の登場です。m(_ _)m

黒スト&タイツ


黒スト&タイツ2


赤色のチェック柄スカートと黒タイツ&黒ブーツのコントラストが
キレイなモデルさんの登場です。

黒スト&タイツ3


黒スト&タイツ4


このモデルさんに撮影をお願いしたところ、快諾してくれたのですが
初めての経験(そうそう経験した者はいないと思いますが…(^_^;)で
かなり緊張しておられました。

黒スト&タイツ5


黒スト&タイツ6


写真には写りませんが、このモデルさん、かなりの緊張で
スムーズに喋ることが出来ませんでした (^_^;
まぁ、そこは私の話術で徐々にリラックスムードに・・・  なればいいな(笑)


Dream Realize
このサイトは年会費だけで、全国の女性とメールやチャットを楽しむ事が出来ます。
勿論、メールやチャットで仲良くなれば会ってデートも可能ですよ。
私も会員で、実際に女性と出会いましたし、ここでもモデルさんを探しています。

テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

黒スト&タイツ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/03/12(日) 18:35)

<<第三弾 続き | ホーム | 第二弾 続き11>>

コメント
 
待ってましたがな~~~~って 画像が年寄りにはきついサイズでんがな~~~^^;
URL | カッパ #- | 2006/03/12(日) 22:54 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pantyhouselove.blog41.fc2.com/tb.php/29-3376b13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 パンスト・タイツは只のナイロン皮膜か・・・? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


