FC2ブログ


   パンスト・タイツは只のナイロン皮膜か・・・?
   パンスト・タイツをこよなく愛する私が感じた事を 写真付きで少しずつ書いてます。 写真付きですので更新が遅れるかもわかりませんが 我慢してお付き合い下さいませm(__)m
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

PHF

Author:PHF
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 第三弾 続き2
今回は、間を開けずに更新しました(^_^;

黒スト&タイツ15


黒スト&タイツ16



モデルさんの緊張を解すために、服のセンスを褒めたりしてシャッターを切り続けます。

黒スト&タイツ17


黒スト&タイツ18


黒スト&タイツ19



しかし、なかなか緊張が解れないんですよね~(^_^;
私:今日の服はどんな気分で選んだの?
モ:えっ?なっ、なっ、なんですか? ふ、ふ、ふ、服をえ、え、選んだ、りゆ、ゆ、ゆ、うですか?
(えっ?何ですか?服を選んだ理由ですか?)
私:はい、今日はこんな気分だからこの服を着よう・・・って思ったとかないですか?
モ:・・・(無言)
会話が続かないんですよね~。
会話のキャッチボールができない、「打ちっ放し」状態です(笑)
これから後もこんな調子で撮影は続きます・・・(^_^;

黒スト&タイツ20


黒スト&タイツ21


服を褒めすぎるって事は、モデルさん本人に褒めるところがないって思われたのかな・・・?(^_^;


"もっと"簡単ショッピング&nbspStore-mix.com

テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

黒スト&タイツ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2006/03/26(日) 20:53)

<<第三弾 続き3 | ホーム | 第三弾 続き>>

コメント
 
黒タイツに赤のチェックスカートの組み合わせですか~目にしみる~~~^^;
タイツもなかなかですね
画像が大きいともっと最高なんですが、、、、
URL | カッパ #- | 2006/03/28(火) 11:30 [ 編集 ]

 
はじめまして。『無差別ぶろぐらんいきんぐ!』というランキングサイトを作ってみました。エログから日記まで無差別にランキングを行っていこうと思っています。
つい一週間前に作ったばかりで、まだまだ参加サイト様が足りません!これから絶対盛り上げていく予定なので、もし良かったらご参加お願いします!

ご参加はこちらからお願いします!
http://www.rank-no1.jp/musabetsu-blog-rank/html/index.html
URL | もこもこ #- | 2006/04/02(日) 12:16 [ 編集 ]

  こんにちは
はじめまして、ストッキングが好きなミカです♪

写真おきれいですね~。私もこういう風に撮られてみたいです♪
ストッキングって色んな種類があるので、たのしいですよね~。

URL | Mika #YqzQT8Bs | 2006/04/08(土) 02:52 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pantyhouselove.blog41.fc2.com/tb.php/31-c6a29cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 パンスト・タイツは只のナイロン皮膜か・・・? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


