FC2ブログ


   パンスト・タイツは只のナイロン皮膜か・・・?
   パンスト・タイツをこよなく愛する私が感じた事を 写真付きで少しずつ書いてます。 写真付きですので更新が遅れるかもわかりませんが 我慢してお付き合い下さいませm(__)m
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

PHF

Author:PHF
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 第三弾 続き3
またまた1ヶ月ぶりのご無沙汰ですm(__)m
仕事が忙しいのはいつものことなんですが、実は・・・
今まで撮り貯めしていたモデルさんの写真(5人分)のデータが・・・
ハードがぶっ壊れたのかただ単に調子が悪いのか、出てこないんです(^_^;
その復旧作業に勤しんでいて、アップどころではなかったんです再m(__)m
更新が遅れた言い訳ばかりで、申し訳ありません再々m(__)m

カッパさんへ
 いつもコメントありがとうございます。
 画像が小さくて申し訳ありません。
 修正したいのですが、上に書いた理由により今はちょっと厳しいです。
ミカさんへ
 コメントありがとうございます。
 ストッキングには色んな種類がありますが、私の場合モデルさんが履いているもの限定になります。
 もしご要望があればメールして下さいね。
 そういった女性を探してモデルをお願いしてみます(笑)

ってなわけで、既にアップしている写真でとりあえず続きをお楽しみ下さいませ。
ソファでの撮影が終わり、今度は場所をベッドに移しての撮影です。
黒スト&タイツ22

モデルさんに「自然な感じで転んでみて下さい」ってお願いしたところ
いきなり「大の字」に・・・(笑)
まぁ、自然といえば自然かもわかりませんが、そのポーズはちょっと・・・(^_^;
黒スト&タイツ23

黒スト&タイツ24


つま先アップの画像を狙っていたんですがベッドのシーツが白すぎて(薄いクリーム色)、
なんか変に浮いたような絵になってしまいました(^_^;
黒スト&タイツ25

黒スト&タイツ26


撮影しながらもモデルさんに「こうやって写真に撮られる気分はどう?」って聞いてみますが
「えっ?気分ですか?」「・・・」と無言になってしまうんですよね(^_^;
またもや「打ちっ放し」(笑)
黒スト&タイツ27


もう少し突っ込んだ絵を狙って大胆に脚を開いて貰いました。
するとすると・・・
スカートと同じような柄のパンティが・・・(*^_^*)
素敵なコーディネートじゃないですか。
よしっ、その事をもっと褒めて気分良くなって貰おうと思った私でした。
黒スト&タイツ29



最初にお話ししましたが、現在も撮り貯めした写真の復旧作業中です。
復旧するかどうかは別として、これを機会にモデルさんをこのブログで募集してみたいと思います。
もし、モデルになってみたいな・・・と思われる女性がいましたら
自薦他薦を問いませんのでご応募いただけると助かります。
モデル料等詳細はメールでお話しさせていただきます。
左のメールフォームからよろしくお願いします。


"もっと"簡単ショッピング&nbspStore-mix.com

テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

黒スト&タイツ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/04/22(土) 22:00)

<<第三弾 続きフォ~(古いかな…?) | ホーム | 第三弾 続き2>>

コメント
  コメントありがとうございました!
ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
管理人のミカです。
私のブログにコメントいただきありがとうございました!!

ストッキングは結構奥が深いですよ~。
私も日々勉強です。
これからもよろしくお願いしますね☆
URL | Mika #z8283xuI | 2006/04/24(月) 12:48 [ 編集 ]

 
お、おしい 実におしい! 画像を拡大すると見ずらいし、素敵なモデルさんとナイスな脚なんですが、おしいですね^^;
URL | カッパ #- | 2006/04/26(水) 02:20 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pantyhouselove.blog41.fc2.com/tb.php/32-2ae57fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 パンスト・タイツは只のナイロン皮膜か・・・? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


