FC2ブログ


   パンスト・タイツは只のナイロン皮膜か・・・?
   パンスト・タイツをこよなく愛する私が感じた事を 写真付きで少しずつ書いてます。 写真付きですので更新が遅れるかもわかりませんが 我慢してお付き合い下さいませm(__)m
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

PHF

Author:PHF
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 第三弾 続きフォ~(古いかな…?)
1週間ぶりのご無沙汰ですm(__)m
まだ復旧作業中のPHFです。

前回は軽く膝を立てて貰って、スカートの中を覗きました。
スカートとお揃い(のような柄)のパンティを少しだけ楽しみました。
でも、あまり覗いてるとモデルさんも緊張するようですので、ポーズを変えて・・・

黒スト&タイツ30


少しずつスカートをたくし上げていきます。

黒スト&タイツ32


とうとう見えちゃいましたね(*^_^*)
うぅ~ん、素晴らしい眺めです(笑)

黒スト&タイツ33


・・・とモデルさんの羞恥心を少し和らげたところで、もっと大胆になって貰うために
またまた仰向けになって貰いました。
モデルさん「えっ?またポーズを変えるのですか?忙しいですね(^_^;」
と苦情(?)みたいに言われましたが、その程度ではめげない私です。

黒スト&タイツ35

このマットなタイツ足裏、大好きです(笑)

黒スト&タイツ36


黒スト&タイツ40


少しずつ膝を立てて・・・

黒スト&タイツ45


M字開脚です(*^_^*)

黒スト&タイツ41


そしてそのまま脚でバンザ~イ(笑)

黒スト&タイツ42


この股間に顔を埋めたい衝動に駆られましたが、ここもガマンガマン・・・



私は女性にモデルをお願いして、こうして写真に撮っていますが
正直、いつもドキドキものなんですよね。
断られる事もしょっちゅうありますし、思うような写真を撮らせて貰えないこともしばしば。
でも、そんな事にもめげず自分を奮い立たせるために
いわゆる「フェロモン香水」というものを使ってます。
フェロモンの効果があるかどうかはわかりませんが、
自分の気持ちを前向きにする効果はバッチリです。
フェロモン香水をつけてることで、自分に自信が湧いてきます。
その自信が写真であり、その後のお愉しみに繋がってると言っても過言ではないっ(笑)

スターパルファム 高級ヒトフェロモン【オスモフェロモン】香水。デンジャラスラブフォーメン 30ml【アイ・デパート】

テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

黒スト&タイツ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/04/28(金) 20:10)

<<第三弾 続き5 | ホーム | 第三弾 続き3>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pantyhouselove.blog41.fc2.com/tb.php/33-f202043f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 パンスト・タイツは只のナイロン皮膜か・・・? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。