FC2ブログ


   パンスト・タイツは只のナイロン皮膜か・・・?
   パンスト・タイツをこよなく愛する私が感じた事を 写真付きで少しずつ書いてます。 写真付きですので更新が遅れるかもわかりませんが 我慢してお付き合い下さいませm(__)m
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

PHF

Author:PHF
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 第三弾 続き6
いや~、直履きには正直驚かされました。
もし普通にストッキングだけを履き替えてたのなら、
こちらからお願いしようと思ってたくらいですからね。
以心伝心、カメラマンとモデルの息ピッタリッ!
(最初の気まずい雰囲気はいったい何だったんだっ?)
ってなムードで撮影は続きます。

黒スト&タイツ54


こうなったら勢いに任せて、スカートも脱いで貰いました。

黒スト&タイツ56


でもこのまま股間ばかりを眺め続けると撮影が止まってしまうので
ちょっと気分を変えて、足裏を・・・

黒スト&タイツ57


撮影しながら、もう一度モデルさんに「今の気分」について聞いてみますと
相変わらず「えっ?気分ですか・・・」と答えるのみで
「あちゃ~ やっぱり打ちっ放しかぁ~?」と思ったのですが
モデルさん、口で答える代わりに態度で「気分」を示してくれました。

黒スト&タイツ59


モデルさんの心の内で密かにエッチモードにスイッチが入ってたんですね(*^_^*)
しめしめ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ






テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

黒スト&タイツ | 固定リンク | トラックバック:2 | レス:7
(2006/05/18(木) 00:54)

| ホーム | 第三弾 続き5>>

コメント
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2006/05/18(木) 17:44 [ 編集 ]

 
ご参加のお願い♪
こんにちは!
いつも楽しく拝見しています♪

この度「女の子エログランキング」を制作しました。☆
できるだけ質の高いサイト様にご参加いただきたく、リンクをたどってお声をかけさせていただいています。ランキングに参加することによりアクセスアップにもつながります。
登録作業は大変お手間かと思いますが、ぜひご参加いただき、タグをサイトの片隅にでも貼っていただければ幸いです。

お待ちしております。
http://sweeteros.blog86.fc2.com/

_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/

女の子エログランキング
http://sweeteros.blog86.fc2.com/

_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/

URL | まゆたん #- | 2007/02/03(土) 16:49 [ 編集 ]

  相互リンクお願いいたします
コメント欄から失礼致します。
「全国風俗情報ブログ」を運営している担当者でございます。
相互リンクを希望したくご連絡いたしました。

お互いにリンクを探しているのであれば、相互リンクして頂けないでしょうか?
もし宜しければ「全国風俗情報ブログ」の方にご連絡ください(コメント欄で結構です。)

お互いの発展のため頑張りましょう。
突然のお申し出失礼致しました、是非前向きに検討ください。

全国風俗情報ブログ
http://huuzokuinformation01.blog122.fc2.com/

風俗情報推進委員
URL | 風俗情報推進委員 #- | 2007/11/24(土) 22:45 [ 編集 ]

 
暖かくなってきましたね。花粉症が辛いです^^
URL | 21歳.com #- | 2008/04/05(土) 19:49 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2008/09/28(日) 20:29 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2012/10/25(木) 15:35 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2013/01/17(木) 03:56 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pantyhouselove.blog41.fc2.com/tb.php/35-2b7a86e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  無料!パンストサンプルムービー
相互リンク様募集中!  ランキングも簡単に参加できます。  ランキング参加はこちらから [パンスト・レオタード・モザ禁] ムービーを...
無料パンストフェチ動画 | 2008/04/26(土) 15:02

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2012/11/04(日) 01:25

copyright © 2005 パンスト・タイツは只のナイロン皮膜か・・・? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


